たんぽぽの旅

ほぼ暗いものだと思います ほっといてください

絶望

大事な人に捨てられた人間が人の力になりたい?

自分も救えないのに人を救いたい?
自分が幸せになれないのに人を幸せにさせたい?
笑わせないでよ!


これからも私のことを好きになる人はいない、普通の女の子の幸せを一生得られない、たとえ一瞬あったとしても、絶対また失われる
そういう体質だもの、むしろ運命と言っても過言ではない
もう人のこと好きになるのが怖い、付き合うことも怖い
付き合ったら、絶対うまくいけない、また同じことを繰り返すだけだ
私が誰かを好きになったら、その人に嫌なものしかもたらさない
私と関わったら、不幸になるから


友達がいずれ自分の家庭を持つことになる、自分の生活、自分の人生がある、ずっと私と一緒にいるわけがない
将来親がいなくても、他の家族、私を愛してくれる人がいれば...けど、そういう人いない...
だから、自分がどうなっても構わないと思ってるかな...