たんぽぽの旅

ほぼ暗いものだと思います ほっといてください

もう...

今私より大変な人いるから、せめてその子を助けたい、だからどんなに辛くても我慢しようと思って、笑顔で捧げようと思って....


でも.....

辛いよ.....とても辛いよ......


とうとう耐え切れなくて、またその子の優しさに甘えた....


ダメだよ、私より辛いのに、私より大変なのに....


我慢して元気作りにしたい


でも....

辛い.....苦しい......

辛い......辛い.......

辛い......


死にたい....


生きたい....



私を...

殺して.....



私を



助けて